2011年10月5日水曜日

Kinki Kids Kアルバム発売日と。。。

Kinki Kids Kアルバムの発売日が遂に決定しました。発売日は2011年11月9日(水)となります。初回盤はKinKi Kidsシングル全31曲のMusic Clip収録のDVDを添付する、これは豪華ですね(*^。^*) 早く予約しなければなりませんね!!

今年はL'Arc~en~Cielバンド結成20周年です。6月もう第一弾シングルを発売しました、今月12日に第二弾シングルを発売します。先第二弾シングルの収録曲「XXX」のPVを見ました、女性モデルがいっぱいですね (゜ロ゜) この歌はいいですが、第一弾シングルの「GOOD LUCK MY WAY」をもっとよいと思います。しかし、今回CDのカバーがメンバーの写真です、今まで初めてです!ほんどうに綺麗ですから、もう予約しました。
第二弾シングルのカバー
最近、「演歌界の貴公子」氷川きよしの新曲「情熱のマリアッチ 」を聞いたことがあります。氷川さんはいつものように元気ですね (^o^)

それから、TVアニメ「夏目友人帳」第四期来年1月放送決定!!
いろいろな事が楽しみですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿