2011年10月23日日曜日

わたしのライフ.ヒストリー [日本語の勉強の宿題]

わたしは19XX年に香港で生まれました。
子どものとき、よく公園で妹と友達と遊びました。
小学校3年生のとき、初めて家族と日本へ行きました。東京ディスニーランドへ2回行きました。楽しいかったです。
 19歳のとき、大学に入りました。大学でコンピューターの勉強をしました。22歳のとき、イギリスの大学で1年間留学しました。学期が終わったとき、一人でイギリスを旅行しました。初めて一人で旅行しました。卒業式の前に、両親とパリへ行きました。ルーブル美術館にたくさん絵と彫像がありました。いろいろな大理石の彫像が素晴らしかったです。
香港へ帰ってから、旅行会社で1年くらい働きました。それから、銀行で2年半働きました。今保険会社で働いています。今月新しい会社に入ったばかりで、三ヶ月以内は旅行することができません。だからスペースの日本旅行に参加することができません。とても残念ですね。

2 件のコメント:

  1. 宿題ですか、トピックは何ですか。
    わたしも旅行が好きですね。
    新しい会社ですか、好きですか。
    今旅行することができません、本当に残念ですね!

    返信削除
  2. こんにちは^^
    トピックは「わたしのライフ.ヒストリー」です。
    新しい会社はいいと思いますよ、会社の仲間が親切ですから。
    エバンスさんはたくさんの国へいきましたね、すごいです。今度、どこへいきたいですか?

    返信削除