2011年12月5日月曜日

やっと残業とN5が終わった!!!

最近超忙しかったから、ブログを書く時間がぜんぜんなかった。一ヶ月日本語のタイピングを使わなかった、タイピングのスピードは遅くなりましたね@_@
会社の会計年度は十一月まで、だから十一月は一年で一番忙しいです。月末残業したばかり、本当に大変だった。うちへ帰ってから、晩ご飯を食べて、すぐ寝た。ほかのことはもうするちからがなかった。昨日の朝やっとちょっと勉強した、ごごに日本語のクイズがあったから。クラスのあと、第二日のN5試験のために、勉強を続けた。きょうのN5試験はたぶん大丈夫だが、昨日のクイズかちょっと心配だね!まあまた今度頑張る!!
とにかくことしの 残業やクイズや試験が全部終わった!めでたしめでたし!!
 ほんらいきょうのN5試験を終わったとき、とても疲れた。でも、L'Arc~en~Ciel“20th L'Anniversary TOUR” ライヴビューイングを見ると、すぐ復活する =^_^= 京セラドーム大阪にて行うツアーファイナルの模様を、ホンコンの映画館で完全同時生中継した。映画館で見るけど、ふんいきが悪くなかったよ!みんなは立って、拍手した。来年の世界ツアーを期待する、ホンコンのは三月三日だよ!私は妹と一緒に行くよ!皆さん一緒に行こ~よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿