2011年9月24日土曜日

Kinki Kids Kアルバム発行が期待しましょう!! 

きのうKinki Kids Kアルバム発行のニュースが知りました。超嬉しいですーー!!そう、私はKinki Kidsのファンです!!彼らのおかげさまで、日本の歌がどんどん好きになります。たとえまだ全ての歌詞を理解しません。数年前東京ドームでKinki Kidsのコンサートを初めて参加しました、胸の鼓動が今まで覚えています。それから堂本光一のソロコンサートや、堂本剛のソロコンサートや、堂本光一の舞台SHOCKも参加しました。毎回もとても楽しかったです。これからもKinki Kidsが後援しています。
ああ、きょうは疲れました。日本語で友達に手紙を書くために5時間かかりました。私の日本語はまだまだですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿